So-net無料ブログ作成
検索選択
他作品 ブログトップ

あの作品が帰ってきた!! [他作品]

『( ^ω^)百鬼夜行のようです』が新しくなって帰ってきた!
もう書かないという話を聞いていたので、(´・ω・`)としていた。

てっきり前作が書けなくなったのは祟りのせいか!?とか勝手に思っていたけれど、そんなことはまったくどころか全然関係なかったみたいで、一安心しました。まったくの杞憂だ。[たらーっ(汗)]

坊ちゃんだけの百鬼夜行が読めるのなら、やり直しぐらい気にしない! お帰りなさい。(う∀`*)


しかしそんなブーン系小説の出来事を吹き飛ばすことが、他の作品が一瞬にしてアウトオブ眼中になってしまったほどのことがあった。それは…………

AA長編板のあの問題作、
(*゚0゚;;)を飼いたいんですが…5年半ぶりに戻ってキタ━━━━━。゚(うД`゚*)゚。━━━━━ッ!!!!


この先、続き……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまには『やる夫系』の話しでも [他作品]

「ブーン系小説まとめ事情」さんのところで今年の1月2月のブーン系小説作品数を見て、現在よりも多かったことに驚愕する今日この頃です。

規制の影響なのか、最近作品の投稿が少ないブーン系小説、ちょっとさびしい。(´・ω・`)
そこで、たまにはやる夫系の話――その中で自分が好きなパロディ作品を紹介します。
待っている間に別の楽しみを探しにレッツゴー!


・落語の『寄席「やる夫亭」』作品
・『カナリアホームズの冒険』
・上記と同じ作者の『怪盗紳士やらない夫』
・旧約聖書

『寄席「やる夫亭」』以外の方の落語も面白いですけど。
旧約聖書の話しは取っ付き難いと思うのでここの紹介だけに留める。

特に上3つは、パロディパやオマージュというのはこういうことか!と納得してしまう作品。
オススメなので紹介しよう! 


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


この先、続き……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
他作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。