So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-02-28 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

やらない夫、勇者やめるってよ[NEW]

ジャンルファンタジーコメディー/ギャグ/シリアス/バトル/アクション/日常
【紹介】冒険者学校を卒業した「勇者」が勇者を辞めると決意したことから始まる物語。

【まとめ先】やらない夫オンリーブログより


寄席やる夫亭 小噺更新!

【紹介】下宿先を探す娘に対して父親はとんでもないことを話し出す。
【感想】ホラー!((((゚Д゚;))))

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編:小噺


やる夫は殿になるようです 第二十六話更新、久しぶりにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

【紹介】ついにやる夫の化けの皮が剥がされる! ところがシモンは今までと変わらぬ態度で接してきて……。

【感想】ここで守るために戦わなきゃ男が廃るってもんだよね。(^ω^*)
>>361、面堂終太郎か!wwwwww >>425w >>455、まだ読んでたんだ。w >>503www

【まとめ先】やる夫さんまとめ:第二十六話



★AA長編板 モララーのビデオ

風云屋十品目 九品目 二杯半目(前半五局)更新!  ※閲覧注意!

【紹介】ガラクタとジョージの首を狙うガンマンたちは、街に仕掛けられた罠に次々とかかっていく。

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編:九品目 二杯半目(前半五局)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-27 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

勇者になりたい初音ミク 第27章更新!

【紹介】できる夫は魔王より酷い悪事を働く男達に騙されてしまう。
【感想】>>834、間違いではないな。www

【まとめ先】AAまとめブログ(´∀`):第27章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-26 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

梅田ジョジョ

ジャンル】ギャグ/コメディー/パロディー
【紹介】ジョジョの前で人間をやめることを宣言したが、それに対するジョジョの反応が鈍いことにディオは腹を立てる。
【感想】タイトルと導入部分からもうあかん。wwwwwwwwwwww

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編やる夫スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-25 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

【やる夫短編カナリアホームズの冒険 第22話更新!

【紹介】大雨の降る中を訪れた依頼者がもたらした事件は、カナリアにとって忘れられないものとなる。

【感想】>>654、ヤバイ組織キタ━━━━((((゚Д゚;))))━━━━ !!!!! >>681wwwwww >>693wwwwwwwwwwwwwww >>698、え~っと……。(¬¬;) >>716、みっちゃん…。www

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編:第22話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-24 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

これからのことを話すと鬼が笑う

ジャンル恋愛/不思議/シリアス/学園
【紹介】その昔、人間の男に恋した鬼がいた。だが鬼の想いは伝わらず、男から呪詛の言葉を吐かれてしまう。

【まとめ先】勝手にやる夫を纏めたりするブログより


1レスネタ イラ壁

【ジャンル】1レス/ギャグ
【紹介】ムカついたから壁を殴る! どこかに良い壁は……あ、見ーっけ!
【感想】wwwwww

【まとめ先】やる夫スターより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-23 [作品情報(2013年)]

★AA長編板 モララーのビデオ

風云屋十品目 九品目 二杯半目(前半三局)更新! ※閲覧注意!

【紹介】ガラクタとジョージの首を狙ってガンマンたちが動き出す。

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編: 九品目ま 二杯半目(前半三局)


風云屋十品目 九品目 二杯半目(前半四局)更新! ※閲覧注意!

【紹介】警察による「カラード狩り」が行われ、ガラクタと因縁のあるアラハが撃退する。
【感想】劇中劇ということを忘れる!

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編: 九品目ま 二杯半目(前半四局)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-21 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

子育てやらない夫 第9話 過去編更新! ※閲覧注意!

【紹介】親戚の家にやる実の顔見せに訪れたやらない夫夫妻は、やる実が生まれる前の羊水検査について話しをする。
【感想】>>518、そういえばそうだった。w >>547、そうなんか~そっかー。(゚д゚) >>560wwwwww

【まとめ先】やらない夫オンリーブログ:第9話 過去編


我ら金満冒険者! 第一話その三更新!

【紹介】やらない夫はサーカスから戻ってきた仲間達から 翠星石と彼女が飼っているトップの話しを聞く。

【感想】>>403、確かに猫っちゃ猫なんだけどさ。w >>434、銀ちゃん!wwwwwwwww >>442、ちゃんと真実を伝えた方が良いよ?(´д`;) >>456www >>476!?Σ(゚Д゚;) >>504、誰っ!?www

【まとめ先】やらない夫オンリーブログ:第一話その三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-19 [作品情報(2013年)]

短編

川 ゚ -゚)は初めてお題で何かを書くようです

ジャンル】ギャグ/コメディー
【紹介】深夜のテンションでもらったお題の消化に頭を悩ます女性。彼女は如何にして作品を作り上げるのか?
【感想】こういうお題の消化もあるんだ!wwwwww

【まとめ先】まぜこぜブーンより


( ^ω^)('A`) もしもブーンも~だったら

【ジャンル】ギャグ/コメディー
【紹介】もしもブーンが○○だったら、シリーズ。
【感想】>>160、ドクオの言葉は切実。www >>166&168wwwwww

【まとめ先】まぜこぜブーンより



★やる夫系

YARUO KONG その22更新!

【紹介】渓谷で仕掛けを解いてブーン2を追いかけよう!
【感想】>>538、落ちちゃった。w >>551www >>553www >>559~560、語りだしたっ!?w >>561、倒れてる!www

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編:その22


真紅のツンデレバレンタイン

【ジャンル】恋愛/コメディー/ギャグ
【紹介】彼氏に対して不満はないが、他のカップルのように付き合ってみたいと思う彼女は一計を案じる。

【感想】もどかしいカップルは萌えるなぁ~。(´ω`*)
>>654、小人って…。www >>656、最後は違う!w >>682、天の声って何っ!?w >>685、恐い!w >>693、小人は分かったけど>>692は何っ!?www >>749wwwwww

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編より


1レスネタ 食べた記憶

【ジャンル】1レス/ギャグ/パロディー
【紹介】今まで食べたパンの枚数を訊いてみた。
【感想】笑いはしないんだ、良い人だ。w

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-18 [作品情報(2013年)]

★やる夫系

加減に注意

ジャンルコメディー/日常/パロディー
【紹介】店内で騒ぐ不良少年に対し、店員は注意しようとしたが思わぬ失敗を犯してしまう。

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編より


NGテイク -免許皆伝-

【ジャンル】ギャグ/コメディー
【紹介】厳しい修行を乗り越えて弟子はついに師匠から免許皆伝を授かることになった、のNGシーン集。

【感想】>>352、何かと思った、いるんだろうか?w  >>353、限られすぎ!w >>354、何ももらえないの?w >>355、騙されてるっ!w >>356、敵ってもしかして……。w >>358、そこまで教えてくれるんだ!?w >>359www >>360、分かってたのになぜ?www >>2、どんな声なんだろう?w >>3、意外や意外。w >>6、そりゃそうでしょ。w

【まとめ先】やる夫スターより


NGテイク -カーディーラー

【ジャンル】ギャグ/コメディー
【紹介】車購入を考えている男とディーラーのやり取り、のNGシーン集。

【感想】>>10、何それ?(゚д゚) >>11、嫌なディーラーだな!w >>12、古っ!w >>14、自分で走らないとダメじゃん!w >>15、車じゃなかった!w >>17www >>18、某番組って何?www >>19www >>20、疑問に思うわな。www >>21wwwwwwwwwwww >>22、本当にね。w >>27、戦車っ!?!wwwwwwwww

【まとめ先】やる夫スターより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-02-16 [作品情報(2013年)]

★連載

( ^ω^)マインドB!のようです 八話更新!

【紹介】新しい生徒と教育実習生が来て、マインドBの生徒達は大喜び。
【感想】波乱の予感!

【まとめ先】行きずりトマトsociety:八話



★やる夫系

聖人には、なれないけれど

ジャンル】学園/コメディー/季節ネタ
【紹介】バレンタインデーにチョコをもらえない男三人は涙に暮れるが、一人の少女が彼らに近寄り……。
【感想】聖女やー!(*゚∀゚*)

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編より


愛の深さとチョコレートの味に比例関係を求めよ

【ジャンル】SF/学園/コメディー/ギャグ/恋愛
【紹介】手作りチョコ消失事件の犯人は異星人!? 事件の裏に隠された驚くべき作戦とは?

【感想】>>859、恐っ!w >>862、命取りになった…。w >>870、恐いわっ!www >>872、えっ!?w >>892、そう…だったっけかな?(-_-;) >>899、なんでぇっ!?!www >>901、それは美味しいと聞かないような……。w >>904、誰だよっ!?w >>909、策にはまった!w >>911、変身が解けるほどのお味!(^Д^;) >>923、あ……。

【まとめ先】やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編より



★AA長編板 モララーのビデオ

風云屋十品目 九品目 二杯半目(前半二局)更新! ※閲覧注意!

【紹介】ガラクタが白人を敵にまわし、インディアンを助ける理由とは?
【感想】今は「ネイティブ・アメリカン」と呼ばないといけないんだっけ。

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編:九品目 二杯半目(前半二局)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。